スポンサーサイト


    2014.03.04

    またまた 雨降ってきました。。。。


    天気続かないね~。。。

    あいかわらず花粉がすごいみたいです。。


    僕は全くなんともないですが。。。


    140225_201500.jpg

    スーパードライのプレミアムが 出ました

    買ってみました

    飲みやすい感じ。。。 もっとのどごしが欲しい人にはちょっと物足りないかな。。。

    お上品です
    関連記事
    スポンサーサイト

    ■ Comment

    非公開コメント

    プロフィール

    nashi-you

    Author:nashi-you
    宮崎生まれの宮崎育ち!
    美容師を生業とし宮崎でお店をしています。
    いろんな人との出会い、別れがあり今があります。

    優柔不断ですが、義理人情は厚いです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
