

    2014.01.09

    正月用に Y夫くんから 取ってもらった日本酒


    山口県の旭酒造の 今人気の 『獺祭』

    写真 (43)

    純米大吟醸 磨き二割三分 よくわかりませんが


    普段 日本酒はほとんど飲むことはないので 正月くらいと思って買ってみました


    知り合いの方も みなさん 口を揃えて 『旨いね~』と言ってたので


    2日の日に 日南で飲んでみました。



    ワインのような 日本酒のような。。。。 あま~い感じです。


    これが 旨いかどうかは 僕自身 はっきりとはわかりませんが・・・・

    確かに 飲みやすいです。


    ちょこっと飲んで やっぱ ビールがいいと 


    飲み慣れない日本酒は 酔いそうです。。。


    やっぱり ビールに焼酎やね

    関連記事

    ■ Comment

    非公開コメント

    プロフィール

    nashi-you

    Author:nashi-you
    宮崎生まれの宮崎育ち!
    美容師を生業とし宮崎でお店をしています。
    いろんな人との出会い、別れがあり今があります。

    優柔不断ですが、義理人情は厚いです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
