

    2014.01.07

    休み明けの火曜日。

    朝はかなり冷えました。。。。

    子供達 今日から学校です。

    うちの息子 まだ 半袖で登校してます



    ところで ちょっと前から背中に何かできものができてて痛みはなかったんですが。。。。

    ここ最近ちょっと痛くて 病院に行ってきました。。。


    皮膚の中に袋ができて 脂肪とかが溜まってコブみたいに膨らむらしい・・・・

    『今は炎症を起こしてるから 抗生剤を飲んで 腫れが引いたら手術しようかね

    『えっ 手術ですか

    『コブの周りに 麻酔打って ちょっと切って縫うだけよ

    『マジっすか



    腫れが引いたら 手術です・・・・

    かなり ビビってます。。。。。
    関連記事

    ■ Comment

    非公開コメント

    プロフィール

    nashi-you

    Author:nashi-you
    宮崎生まれの宮崎育ち!
    美容師を生業とし宮崎でお店をしています。
    いろんな人との出会い、別れがあり今があります。

    優柔不断ですが、義理人情は厚いです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
