スポンサーサイト


    2013.12.08

    おはようございます。

    12月8日 日曜日 青島太平洋マラソンです

    風もなく いい天気にもぐまれて ランナーの方 がんばってくださいね~



    僕は今夜から 白浜のキャンプ場に1泊の予定です。

    子供たちが 明日 学校休みなので 今年最後かな~。。。3人で行ってきます。

    最近は 陽が暮れるのが早く 真っ暗の寒い中 テント建てるの大変だな~と思い

    管理人さんにお願いして 仕事の前にテントだけ建てに行って来ました。


    5時45分くらいに家を出て キャンプ場に6時20分に到着

    さすがに マラソンに出場する方たちで 車はかなり多かったです。


    でも 思ってたほどの混雑もなくスムーズに流れました。

    管理人さんが 朝はかなり混みますよ~って言ってたので ちょっとビビッてましたが。。。


    朝陽を浴びながらの 設営は 気持ちよかったです

    1人なので1時間ちょっとかかりましたが なんとか 完了


    131208_075823.jpg

    キャンプ場に居た方たち 朝からバタバタして すみませんでした~



    さて 今日も がんばりま~す 
    関連記事
    スポンサーサイト

    ■ Comment

    非公開コメント

    プロフィール

    nashi-you

    Author:nashi-you
    宮崎生まれの宮崎育ち!
    美容師を生業とし宮崎でお店をしています。
    いろんな人との出会い、別れがあり今があります。

    優柔不断ですが、義理人情は厚いです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
